笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏とワタシと東方神起☆





イメージ 1





 ?の「Stand By U」を聴くと夏の暑さも和らぐ今日この頃・・・・

 でも使い慣れないパソには 手こずっております@@



 ホントにこの夏は「エーネ」の後悔がっ><

 夏祭りのお手伝いなんかしてる場合じゃなかったよ!  いきたかったぁ~!!

 来年は一番にこの予定を入れよう!! と。固く心に誓ったのでした☆



 そんなワタシの夏は「?の夏」 出会った季節でもあるしvv

 いつも以上に聴きたくなるのです♪



 ・・・で。行けなかった分をまた。

 こうやって眺めてウットリする☆ 今年の夏・・・・^m^




イメージ 2



 カッコ可愛いvv ユチョン君♪ あなたの笑顔なしにはいられないよぉ~vv





イメージ 3



 最近気になるチャミくん♪ やっぱり美形だなぁvvでも笑うとすごーく可愛い♪





イメージ 4



 下の段の左から2番目!!!  愛しすぎるっ☆






イメージ 7



 そして、ワタシの愛しい「ギャップ王子」

 
イメージ 6



 かっこいいなぁ~vv キメ顔でも変顔でも何でもOKッッ!





イメージ 5


イメージ 9



 もうね、この子はアップで・・・vv  あまりに画像が綺麗で☆ビックリしました

 ビジュアルもなんですが。あの声、切なそうにでも優しく心に響く声vv

 雑誌のゆのくんのインタビュー読んで、出会った時に心を奪われたこと、あの曲を思い出しました





イメージ 8



 締めの一枚はやはり ゆのくんの横顔でvv  いつまでもずっと彼らのパフォーマンスが観ていられますように☆