笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

勝利を祈るハッピーターン





*笑う門には福も来る*


あともう少しだ~


何だか嬉しいアメアイテム



今日は南の森と沖縄の浜辺らしいですがもう満員・・



でもって


昨日のマットが消えているらしくどうなる事やら


Amebaさぁぁぁぁんヽ(;´ω`)ノ





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



一体誰が・・・??


と想いつつも


お礼を述べたら我慢できずに食してしまいましたww



ごめんなさい


この場を借りてありがとうでしたハート




今日も釣り場でボチボチがむばるのです


クラゲちゃまは来てはくれなかったけれど




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



とこんな感じで短い時間に良い事が一杯



でもって

*笑う門には福も来る*


こっ


これは一体・・・・!?


後でみてみると


食いつき玉が増えてましたハート







寝る直前にやること
ブログネタ:寝る直前にやること
参加中




さて




*笑う門には福も来る*



このユニフォームで

明日はいよいよのリーグ戦ww



もう

何をどう慌てたって全力の一日です

練習の成果がキチンと発揮できるように

落ちついて試合に臨めたら良いなぁ



いや、そうするんだファイト!






*笑う門には福も来る*



明日のお昼ご飯&おやつ

食べる余裕があるのかどうかは分からないのですが



これに加えて

朝おにぎりを作って持ってゆきまするスマイル








*笑う門には福も来る*



ロールパンにキャベツを入れレトルトのハンバーグを挟んで

チーズを乗せる



でオーブンで3分程♪



今日のお昼ご飯でした~ペロリ




*笑う門には福も来る*



大好きなオレンジジュース

一番左の種類の味が

一番好きです~ハート



くぅぅぅぅ

とくる酸味が堪らなく好きぃ~



グレープフルーツ味も好きッうしし









*笑う門には福も来る*



今日はとある広場でおんなじお名前の方を発見

激写カメラ






*笑う門には福も来る*



不思議なパンダちゃんが3匹でお出迎えのお部屋っえっ!?






*笑う門には福も来る*



緑が一杯~





*笑う門には福も来る*



春ですね

良いですね



これってどこにあるんだろ~

期間限定の広場だったのかな






*笑う門には福も来る*



今日もチムお父さんの部屋で戯れるww

ふっふ~

可愛いのです




*笑う門には福も来る*



きゃ




*笑う門には福も来る*



きゃきゃ







で。





*笑う門には福も来る*



お父さんはいち早くご購入でしたーーーーーーっっまじ? 黒豆



もも

もう言葉も無かったです



一体釣りポイントは幾ら・・・・・???

いやいや

ここは敢えて考えまいはい。




*笑う門には福も来る*



ワタシがわいわい遊んでいる間に

愛しのユノ君はこんな事にあせ



ごめんねぇぇぇぇ反省






さて明日は試合

泣いても笑っても逃げられないし

何より逃げたくない





勝ち負けのその結果も大事ですがそれよりも

自分達のペースでキチンとゲームを組み立てて攻撃してゆく事が出来るよう

明日は頑張りたい



受け身じゃダメなんだ

攻めていかないと

勝ちたいって思わないと



勝利は手に入らない



そう自分に言い聞かせつつ

バシーーーーーン!!

とスパイク決めるイメトレしつつ



今日は、眠るのです



















END