笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

浮かれて反省





*笑う門には福も来る*




昨日の雨が降り切ったせいなのか


朝からこの時期には珍しくカラッとしていて


しかも気持ち良い晴天♪



身体が痛くて持ち上げられないので悲しい事にお布団は干せませぬがww


家じゅうのものを片付けて掃除機と雑巾掛け!

ベランダの景色が気持ち良いのだ~(^ε^)♪



午後からは昨日の試合のビデオ観ながら反省会です


ミーティングですヽ(;´ω`)ノ



1部へ昇格出来たとは言え4試合中1試合は負けちゃったわけだし


しかも勝てそうな試合だったのに踏ん張れなかったのだしwww



敗因を探りつつ


来月の1部での試合へ向けての気合入れ☆



精進あるのみなのでしゅ( ´艸`)







成長にはライバルは必要?
ブログネタ:成長にはライバルは必要?
参加中




最後は自分との戦いだとは思うのですが


やはり同じようなレベルで励まし合って戦える相手は


自分の成長に不可欠だと思いまする♪



目指す相手も必要なんですけれど


同じ目標を追えるその相手も居てくれると


頑張りがいがあるかな~



今が


そうですのでо(ж>▽<)y ☆




さてさて~



お昼ごはん食べま~すぅ


何食べようかな・・・・・(´∀`)















y’s