Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ですねっ☆







満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
参加中

私は満点の星空ツアー
派!









*笑う門には福も来る*





先にも述べましたが

虫の息づく自然が苦手ですので



室内からでも堪能できるこちらでしょうかwww



何度かホタル狩りも行ったことあるんですっ

だって皆行きたがるし!

ろまんてっくだしっ!



でもでも一人足元にドキドキしながら羽音に恐れ慄き

蚊にいーーーーっぱい刺されて帰路に就くと言う

何だか残念な想い出しか

持ち合わせておらぬのです







気が向いたらベランダからでも気軽に覗ける

星空の方がワタシは好きです~ハート



画像はお借りしてきました

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆













満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?


  • 満点の星空ツアー

  • 蛍鑑賞ツアー



気になる投票結果は!?











星空