Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

街におもふ






photo:01






本日の女子1番のお目当てしょぷ♬

分かってて来るのですが


やはり不思議な色遣いww

なんとパジャマまで買って貰っていました!


なんと卑怯なんだ女子めっ

ばぁちゃんダメって言う訳ないやんっ(*`へ´*)



全くもぅ!

プンプンしながら分かり合うばぁちゃんと孫をランチのお店まで引率なワタシなのですw



photo:02






ハンバーグのチーズ乗せ

デミグラスソース♬


メインを選ぶとその他はバイキング~

デザートもありましたっ!





photo:03






パンはお店の焼きたてハート(トランプ)

香ばしい香りが店内には広がっています♪( ´▽`)


今日もレーズンが美味しいのだーっ!

イチゴバターも飽きずに大しゅき♪(´ε` )



そして何より述べなくてはならないものは

このクラムチャウダーーっ!

バイキングでありながら具沢山スープなのです(=´∀`)人(´∀`=)



今日もあさりを堪能\(//∇//)\




でもって今は帰宅とちゅのバスの中♬

こんな時間に微妙に混んでいます(´Д` )



足あと



生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?


ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
参加中

私は絶世の美女
派!








今日は我が市一番の都心部へゆき

沢山の人を目にして

それだけでも良い刺激ハート(トランプ)



赤ちゃんからお年寄りまで

いろんな方が暑さに負けず街の雰囲気に溶け込んでおられました♪( ´▽`)



中でも若いお嬢さんは

おばちゃんから見ても良い目の保養♪(´ε` )




ワタシもまちっと

愛らしき容姿が欲しいモノです☆彡




オバケ








生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?




  • 超絶イケメン


  • 絶世の美女









気になる投票結果は!?