笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

厳しい太陽








*笑う門には福も来る*



旅へ行く前に慌ててゲトでしたので
本日ちょっと喜んでみたっ★

なかなか色んな事を考えて楽しませてくれるamebaしゃまなのです



*笑う門には福も来る*


リネンのお花すきです~ハート
こんな色のお洋服もいんじゃないかなぁと
一人想像するいろなのです

でもって
分かり易いワタシは
やはり杏ちゃまに欲しがっているお洋服の色を言い当てられ
なんてこったいなのですwww

は~ユリっ
ユリ植えられるようにならないとですので
道は険しく長い・・・・


裁縫レベル11らしいのですが
ワタシなんて未だ5!!

一体いつになったら~
とげんなりなりつつも
少しずつは前へ進んでいる事を
編み編みがむばりながら実感するのです★

が~んばるぞぃ♪




$*笑う門には福も来る*


さまくりすます!

すっかり忘れていました~ヽ(;´ω`)ノ

ツリー大きかったですよん



$*笑う門には福も来る*


お星様の上でジャンプ!



$*笑う門には福も来る*


好きな色のクマさんの傍で歌ってみる~♪

ジングルベ~ル



サンタさんは今頃は
今年のクリスマスに向けて大忙し何だろうなぁ~

トナカイさんは
世界中を駆けられるように

レーニング??



ぷぷっ




太陽と月、たとえられるならどっちがいい? ブログネタ:太陽と月、たとえられるならどっちがいい? 参加中

私は派!






残暑厳しき折
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日実母は入院しまして
父と先生の説明を受けて来ました~

と言いましても
命に係わるものでも無い外科的手術ですので
大騒ぎでも無いのですが

やはりこの年ですから
心配ではあるのです

でもって父親の独り暮らしも
「何とかするからっ」
様子は見に来なくてもよいと念を押されました

これから暮らしの中ではこんな状況にはなるのだし
出来るうちは二人で何とかがむばる方法を探して試したいのだそうです


まぁ
何かあれば近くにワタシが居るので
多少は安心して居られるのでしょうが^^

無理せずこちらも
見守ってゆく事にします



そんなこんなで病院を後にしたのですが
今日は何と我が地方

9時の時点で30度を超えたそうでwww
いやもう本当にですね
地下鉄の駅から病院まで歩いて

女子は気分が悪くなってました・・・・・10分位だったんですけれどww



お盆は過ぎたのですがね
太陽の光線は
本日も容赦なく地上に生きる生命体に我慢比べを強いるのです


負けないぞう!
でも程ほどにしないと負けてしまう身体が悔しいっ!



そんな太陽の様だとは
言われたくは無いこの季節ww

といいますか
そんな人だねって言われた事が過去にございますので

明るいと言いますか
賑やかなので
君が居ると華やかにむにゃむにゃwwwみたいな事がありますので



月の様な静かに輝く人に
そんな凛とした人間に

憧れる今日この頃なのです





ふむ





おひさま



*笑う門には福も来る*


昨日は夕方に


*笑う門には福も来る*


こんなラッキーなことがありましてハート





$*笑う門には福も来る*


きゃ

きゃきゃハート



うれしいのです~

ってお父さんに自慢したらなんと!




縦置き???



の指摘を受けてしまいました・・・・・がくっ






いいもぉぉぉん!


これからちゃんと考えるんだもん!


そうお返事を出した昨日
でもって今日お庭でお会いしたお父さんのお友達さんも
何と縦仲間ハート

良かったよぅ
やぱ居るんじゃんそんな人もっ!

って事で安心でしたがその方は皆と同じが嫌という理由で
そのポジショニングだったらしく
何となく並べたワタシとは
何だか違ったのでした・・・・・ざんねん…



ままっ
取り敢えずワタシはですねっ

床の水槽の上に地図置いたりとかもう全てがぐッちゃぐちゃなので
リーグ戦終わったら

ちゃんと片付けます・・・・



リアルでも2次元でも
片付けられないあらふぉ女子きゃ










太陽と月、たとえられるならどっちがいい?


  • 太陽




気になる投票結果は!?