Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2学期のお昼時





photo:01





何をどうはしゃいだら
そんなに汗だくで帰って来れるのですかっ!?

2学期も2日目
夏休みの終わりを名残り惜しそうにしておりましたが
学校が始まれば
やはりその場所が一番の我が女子♪( ´▽`)

安心なのでし



でも

キッチンで近寄られちゃうと


汗臭いwww



そんな時はもう
このシートを渡すのですっ

一拭きですっきりしますし
香りが好きψ(`∇´)ψ



ワタシも毎日の雑巾掛けの後には必ず♬
ばりぼの後は


シートなんかじゃケア出来ませぬ(。-_-。)


ぷぷぷ( ̄▽ ̄)




ヒマワリ



はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中



朝夕の風はひんやりしてきましたね~

そんな本日は
台風のせいかかなりの強風ww
気持ち良いからと窓を開けてると
色んなモノが家中に散らばってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



其処此処では台風の影響で
大変な事になってるようですね~



ふむ
事故に合われませぬようにww



コチラの強風もその影響でしょうねっ
そしてかなりの湿度(´Д` )

なんだか頭が重いのでしゅぅ~
あぁぁぁ



早くこんな季節過ぎて涼しくなって!
そんな状態で秋待ちなワタシですが



なんだか残暑も

厳しそうですねぃ(´・_・`)





負けないぞっ!




ぶどう