Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

たべたい





sei
















色々悩んでやっぱりこうにゅハート

少しずつらしくなってくお庭にご満悦でし♪



エストはぼちぼちでしゅww

かかしさんも欲しいけれど

栗のパーカ

なんだかもう

気が遠くなりそうでし



でもでも

もう無駄に栗の木も増やしたくはないので

このままのペースで貰えなければ

潔く諦めよっと

昨日はそう決心して

そうすると何だか心持もホッとしましたのでしゅ



ぷぷぷ

何だか踊らされてるなぁ~







愚かなワタシなのでしゅじゃ(* ̄Oノ ̄*)





















未設定






朝の空


段々と晴れて来ました


只今の気温16度






良いですな~




秋なのでし(・∀・)















photo:01







男子と二人のお留守番ランチは

野菜たっぷりの焼きそば♪





女子は何だか連れてってもらった

「道の駅」

とやらでですね



うどん

アイス

その他諸々食べ放題状態で



「美味しかった~ハート

と行って帰宅ww







楽しかったじゃないんだ(ノ゚ο゚)ノ












y’s



















無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
















未設定






最近は何故だかですね


無性にプリンな日々なのでしww






何でだろう


もう3日も続けて食べてる






止まらない( p_q)





















ハロウィンさんから離れて


エストに精を出していると




なんとなんとっっ


初顔合わせのお魚さんに遭遇


しかも


クロ竿で釣れちゃいましたww






ななな


何てらっきぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






このクエスト面白いですよね~★


自分のペースで良いし


なかなかに楽しく参加させて頂いておりまする


でも昨日はサワラさんがなかなか釣れなくて苦戦ww






今日も出来たら行きたいなぁ(`・ω・´)ゞ








やばい














お部屋の顔写真がっっっヽ*1

















ホントに久しぶりなsmileさんっ


嬉しかったです~ハート




まったりヲトナ女子トーク


楽しいひと時をありがとごじゃいましたっ








さーて


今からお掃除!












しーゆー









*1:◎д◎