笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どうしても





号泣














・°・(ノД`)・°・




















未設定












勝っても負けても



頭上に広がる空模様には何の影響も無く





一日中体育館に籠っていたのですが

どうやら今日はかなり寒くて

お天気が良かったみたい(´・ω・`)





帰宅してシャワー浴びて

ベランダに出ると洗濯物が

久々にからっと乾いていました



それだけが救い







自分でも嫌になる程緊張するのです

何をどうしようにも

緊張の余りかrだが思うよに動かず



第1試合の1セット目なんかもう

散々でしたww





2勝2時敗

負け試合は2つとも

3セット目を1点差で逃すという

ここぞの弱さが露呈をして





はぁぁぁぁ

あああああああああ





( p_q)







2ヶ月後はきちっと勝てるチームになるのだ

どんなトスもスパイク出来る自分になるのだ



1部に上がらなきゃ

ワタシの目標は叶えることすら出来ない







よしぃ!















おー!!




























最近のちょっとした悩み ブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中








取り敢えず今の悩みは

極端に緊張する事



しかも

バレーの試合だけwww





これをなんとか

克服したいですー

でないと

いつも皆に迷惑掛けてるし

練習が何の意味も持たなくなるwww





治せる方法

何処かにないかなと模索しつつも

緊張をカバーできるくらいの

自信の持てる練習量を

こなせたらいいかなとは思うのでし



でも

それは主婦なので無理っす!





とゆ訳でやぱーり

巧くなるしか

ないのだ!












未設定






色ぉんな方々からの


有難い差し入れっっハート




ホントにですね


こんなに気に掛けて頂いているにもかかわらず


ふがいない成績で申し訳ない( p_q)






気持ち良く年を越せるように


12月がむばるのみぃ!










とゆ訳で


朝危惧していた通り


ライフさんのめんては




終わってなかったwww






大変なのでしねぃ


だいじょぶなのかなぁ(ノ゚ο゚)ノ




さてとワタシはそれまで


お茶を沸かしつつ


新し広場で遊んできまーす♪














sei