Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

金曜日だった

***




予報は大きく外れ





photo:01



でもこっちに転ぶのなら
外れも大歓迎

あー

あぁー

あああああーーーー


気持ち良い青空


良いお天気ですね
良かったですね
本年もどうぞよろしくお願いいたします

そう言って今年最初にあいさつを交わしたのは
いつも来てくださる清掃会社の方々

本年も蜘蛛の巣
よろしくお願い致しまする・・・・(本気で怖い)


折角のお天気に、寝坊!
ホントに寝坊!
勿体無かった~・°・(ノД`)・°・

それが年末年始にスカパーがキャッチアップ放送などと言う
何とも魅力的なサービスでもって色々なドラマをまとめてどどーーーんと
そうしますとですね
何でも面白く観れちゃうワタシなんて
時が経つのを忘れちゃうのです、のでので


気付けば午前2時(TωT)



寝坊寝不足ですが
先日も申しました通り冷蔵庫は寂しかったので行って参りましたー






photo:02




こんなに買ってきましたーww

いつの間にか
お野菜が一段と値上がりしている気がする

どうしよう
どうしたらいいんだろう。(´д`lll)




photo:03


一番買いたかったのはこれっっ
料理酒でありまする~

これがないと我が家
煮物はおろか汁物も作りにくいのです

あぁ
なんだかホッとした(・∀・)








photo:04


久しぶりに遠出したので必要以上にお店の中ぐるぐるしておりましたらば
こんな物見つけました~

これって
初めて見たのですが

美味しいのかな?
どうだろう

つい買ったけれど
我が丙午男子に食べさせてみようかな・・・(自分では厭)







photo:05



お昼ご飯は、ちゃんと作りました!
うどんが昨日から食べたかったので
丸天うどん

横のピラフは特売品の冷食γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ま、ワタシが頑張っても
こんな感じってことで♪





元旦から3日過ぎまして、今日は4日
そうして気づく

今日は金曜日だってことに!

なんだか年末年始って日にちを確認しつつの生活で
曜日の感覚なくなるんですよね、毎年
そうか
金曜日
そう確認することで改めて日常が戻りつつある感覚を覚えるワタシ

そろそろちゃんと職探ししようっと!
一応ネット上では応募シートに記入して送信したり
サイトからの情報はチェックしているのですが
履歴書きも始めようかな
1月って意外に求人多いですもんね~

でもワタシの場合「扶養内」を前提に探すので
これがですね、なかなかにネックww

ま、頑張るか!
探せば見つかるのだ
探さない事には、巡り会えないんだしねっ( ´艸`)







そして今夜は!






金曜プレステージ鬼平犯科帳スペシャル~❤

観なくてはっ
お正月って何気に時代劇多いから好きだ

普段地上波はほとんどないですもんねぃ
スカパーの時代劇ちゃんねるばっかりですもん(´・ω・`)









今日はもう皆さまお仕事だったりして
お正月気分も何処へやらなのでしょうね!

頑張ってくださーい☆











すまいる