Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お正月の驚き








遅ればせながら改めまして
本年もどうぞ
宜しくお願い致します

今日の片付けも終わり
久しぶりに女子も早く寝て
男子は自分のお部屋でまったりお酒とテレビ

ふぅ
憩いの時間でありまする♪
慌ただしい年末が過ぎて
この一日の夜の一人の静けさが好きなのです
がむばったワタシっ!
へのご褒美の空間である様に思えてならない

沢山の事がありました2011年
今を大切に生きる事とかでしね
そりゃもう色々考えましたけれども
考えたって仕方ないかもな
それならどんだけ後悔のないように生きてくかかもな

開き直りにも似た想いが胸を過る事もあった
そんな一年でございました

さぁ
始まってしまったのなら
今年もがむばるのです☆

今を生きてるワタシには
それしかない







何をどんだけ笑い飛ばせるか
運命に挑戦

なのでし♪






y’s









ブログネタ:2011年、1番面白かったドラマ  参加中



とゆわけで
思い返してみて

やはりですね

坂の上の雲
でしたねぃ~


すかぱで観ました海外ドラマですと

やはり
「クリミナルマインド」
それから
「フリンジ」
がですね~
すきですね~

「フリンジ」は思い掛けなく面白くて
そこに起こる現象も確かに興味深いのですが
その事件に拘わる人達の
人間模様や
人生観が
かなり心に響くのです

特に博士とその息子さんの心の動きは
じんわり来ちゃうし
博士の紙一重の危うさには
笑っちゃったり愛しさが込み上げてみたり
なかなかに
心動かされる物語でありまする♪


今年も沢山のドラマを見て
沢山の心情に触れ
ほんの少しドラマに参加した気分になってみたり☆
スカパー満喫の
日々となるのでしょう!


んでもしかし本日は
地上波のドラマを録画っ!

「相棒」

実家の母お薦めww
ちょっと観てみようと思いまして^^
深夜のお楽しみなのだ~ハート







ipodfile.jpg



ひとくちアイスハート
今日の夜のお供にでもしようかと♪

寒い日に
暖かいお部屋で食べるアイスって
どうして美味しいのでしょうか











がちゃっとしたら
付いてきた!

今年のお供なのでし☆

ぷぷぷ




















今更に気付いたのです!!!!!


いいいいいいい一体

いつからあったのですかーーーーーーーーーッッッ!?
























驚き