Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

遅ればせ門松









久しぶりに
無心で釣りましたww

こやってアイテム貰えると
止められなくなるんだよなぁ

既に中毒と化している気がする
良いのかなと思いつつ
今現在は日本海沿岸で
釣りに興じておるのでし♪

出来るだけでもがむばるのだ~
こんなにまとまって
じっとしてていい事も滅多にないのだぁハート

あぁぁぁ
とっても幸せ☆

今年はもうちょっと
落ち着いた生活がしたいなと思わないでもない

本読む時間とか
まちっと欲しいなぁ
バレーばっかりも何だかそろそろ
なんて事を練習が休みに入って少し離れるといつも思う

流されて頑張ってるのかな
本当はどうしたいのか
自分で分かってないんじゃないのかな

一番気付きたくない事に
一番しっかりしないといけない時に気付くwww









ipodfile.jpg




小雨を縫っての初詣
急ぎ足で巡る三つのお社

今年もどうぞ
周りの皆様が元気で過ごせますように

色々とお願いしたい事はあるのですが
つまるところ行列の中で何かひとつとなれば
あっさりとこんな単純な事を
毎年願うのでし☆


写真は櫛田神社

博多名物「山笠」
でお馴染みの場所であります♪









ipodfile.jpg



続いて詣でる「住吉神社」の参道で
何故だか毎年たこ焼きを買い求めるww

今年もやっぱり買って
はふっっと食す男子と女子♪

ワタシもひとつ貰ったのだぁっっ





ブログネタ









歴史上、最も極悪だと思う事件 ブログネタ:歴史上、最も極悪だと思う事件 参加中



お正月早々
大きな揺れの地震があったり

指名手配犯が出頭したり

どのような時にも
世間には安らぎは訪れないものなのでしょうか
にゅぅす番組は今日も
沢山の憂いの出来事を伝えるのです


お正月早々に
思いだす必要があるのでしょうかそんな事件も
その彼が世間に現れる事で
再び世に触れることとなるのです

忘れてはいけないけれども
この時期にしかも
関わった人によって思い出させられるのってどうなんだ


17年近く。

そんな表現がありました



「行って来ます」

そう言った家族は巻き込まれ
傷を負うどころか
命までもを奪われた人もいた


閉塞した倒錯的な世界の中で
善悪の基準も狂わされる
崩壊した世界から吐き出された悪意は
今までどこでどのように生息していたのだろうか

生きている事が
生きていた事が
その事実を知った瞬間不思議でならなかった

生き続けられるその神経がある事が
不本意なワタシでございました



地下鉄

今も多くの人を
場所から場所へと運んでいるのです


道端に倒れうずくまり呆然とする人
横たわる人々の隙間を走り回る救急隊員

この国でもこんな凄惨な事件が起こるんだ
テレビの画面を当時の職場で眺めながら
どんな事にも「絶対」は無いのだと
思い知らされた瞬間でもありました


ワタシにはこれが
ワタシの生きて見て来た中で
一番の事件かなぁ

事件を起こす理由が分からなかったのです
納得はいかない理由で
あれだけの被害者が出ている事が

ワタシにはどうしても
許せないのです
























がむばてるのでしっ!











う―れしーいなっと☆


















すまいる