Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/15 はろーなわーく

***






ひと活動、終わって帰宅の橋の上







photo:01



晴天は寝不足の頬にぬくぬくの陽射しを浴びせる
頑張れとは言ってはくれないけれど
頑張ろうかなぁとじんわり想いが起こる

お掃除、頑張った♪




休日連休
女子の寒稽古(剣道)の送り迎えやら
お寺さんへ年始のご挨拶

最終日は女子の発熱ww

なんかこう・・・・
予定が予定通りに進まないって結構疲れる
そんなことを思い知った3日間でした

まー
隙隙を見つけては撮り溜めた海外ドラマ観たり
積読本齧ったり
地域活動の雑事に手を付けて取集がつかなくなったりwww


とそうこうしておりましたら
ふと見たついったーが昨日
朝から大変なことに、なっているのに気付きまして






どどっ









関東地方、どゆことなんですかっ!?
どのニュース見ても
どの映像見ても


積雪
吹雪!?











サッカーとかラグビーって
悪天候でもやるじゃないですかっ!

びっくりでした

ゴールポスト埋まるって・・・・・


今日は凍結ですか?
昨日も交通機関は麻痺状態のようでしたし・・・・・












そんな中
このお嬢様は雪の寒さに大騒ぎしつつも
渋谷区?でしたっけ
お仕事なさっていたようですねー

ゆにこーんの柄って
そんなお着物って始めてみましたがww
さすがそれなりに着こなしていらっしゃる


可愛いのぅ❤



ちゃーんとライブ模様の記事も拝見し
同じ柄のお衣裳であったことは確認済み!

時間あったら
ちゃんと記事にして語りたいぃぃぃぃ



るるん




さてさて昨日からゆのくんドラマも始まっているよーですねぃ
めんどーなので頑張って観るかは分かりませぬが
色んな所で本日出演と昨夜の予告でのゆのくんカットを目にし



うっとりしておりまする❤




でもってちゃみはどこなんだろなーと
なんでも新番組の収録に登場したとか
そんな記事は見かけましたが


まー
あれです


ちゃみは一人でも大丈夫な子なので
寧ろいまこそ日々ゆのくんとくっついて大変でしょうから

休養なさっててくだすっても
良いと思う・・・・・






と言いつつ












やっぱこんなちゃみちゃんと見たい、かも

そうですね、もうすぐですか?
待ってます
両国の関係は微妙ですが
やっぱり好きです、ワタシがお二人の国へゆくことはないでしょうが
我儘は承知ですが
お二人が来てくれることを、お待ち申しております。

歌っててください
ずっと二人で
これからはずっと、二人で。



ドームツアーのチケット当落
舞い上がる嬌声をブログで拝見しつつ
行きたいけれど勇気の出ない自分を
未だ拘りを引きずる自分を恨めしく思う

もう少し素直に、浮かれる事は出来ないものか

胸中に抱える翳りは今も霞むことなくはっきりと
あの頃と変わらずにあるのです
どうしたものか、自分
それなのにどうして、今の二人を愛しいと思うのか

誰かこの心持を説明して欲しい
いつ吹っ切れるのか示して欲しい





いっか♪











さて今日は自転車で朝一番に就活っっ

はろわーくさんへ行って参りました!



よく、考えましたら
最初に行くべきではなかったかと・・・・・・

とほほ


めっちゃ親切に色々教えて頂きました
ありがとう皆さまっ

とゆことで
ひとつ履歴書送る事に・・・・

でも履歴書送る前に
お仕事の事とかいろいろワタシの代わりに聴いてくださったり
何だか安心ですー

初めて行ったんですけども
どうして今まで行かなかったんだ、自分!

あんなに近くにあるのに!
(自転車で2,3分=駅より近い)





近すぎたのかな・・・・・






ひと仕事終え、すでに充実感☆
でも履歴書書かなくてはっ
でもいろんなところに送付し過ぎてもう残っていないので


買いに行って来よう・・・・・♪






練習明けの解放火曜日
素敵な一日をお過ごしくださいまし❤