笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/24  こうして日々は

***




今日は晴れたー♪

でも、寒いです(当たり前)
風が強いのでですね
自転車が、相当に堪える






photo:01





様々な雑事に追われる日々
横に並ぶ本たちに誘われつつ励まされつつ
トロール表の取り纏めも軌道に乗ってきた本日午前10時半過ぎ



携帯が鳴る
何となく取る





えっ。





そんな訳で
テレオペ再開ですwwww

月末から研修です~

登録していた派遣様からのご紹介で
と言いますか同じビル内なんですよね


いきなり決まってビックリでした
しかもあんなに通ったはろわーくさんの紹介で履歴書送ったり電話して貰ったりしたにも拘らず

何と呆気ないww

ほんとーはですね
テレオペではなくてデータ入力や事務で探していたのです
後は病院のクラークさんとか

そのような職種ですとパートさん向きらしく
お休みも時給も時間もちょうど良かったんですよねぃ

テレオペは
疲れるけども、多分ワタシあの職業向いているらしく
目が居たくなるけども、大してストレス感じないのです

しかしながら時給が高いので
扶養内で押さえたいワタシは望まれるほどは出勤できないし、で
他の職種で働こうと思っていたのですが


先日呼ばれた面接で
休日も時間も扶養内も希望通り申し述べていたので
絶対に採用されることはないと思っていたのですが

いやはや、なんとww

びっくりしたー☆
研修も以前のセンターと違って1週間しかないそうだし!

働けるの嬉しいし!



行ってきまーす♪



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















いいいいい


今から頑張りますっ!