笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/20 雨降る気持ち

***












反応の無くなったすまほさんの液晶と
今日聞いた話





打ちひしがれる気持はそのまま、空模様へと投影








雨も、土砂降りでも
今日はそんなに悪くない
感じるままに、落ち込む日があっても良いのだ。



傘、びゅぅぅぅるるんって
飛ばされそうにはなりましたけども(死守)











photo:01



すまほさんは仕事の帰りに職場の方におとうさんのお店に連れてってもらえて
色々何とか再起動して貰えましたので何とかふっかーーーつ!

あぁ良かったです
物入りの夏前
本気で焦りましたとさ。




もひとつのお話は、また明日にでもゆっくり聞いて頂けると嬉しいです
大した話ではないのですが
よくある話でも、やっぱり悲しいものは悲しいのだ、と言いたいだけ。

胸の内に仕舞いきれない未熟者なのです、ご容赦を。














photo:02



妙齢女子
日々を何とか誤魔化しつつ凌ぐ

これが一番のお気に入りドリンク
でもどこにでも売っている訳ではなくて
前の職場のお店には必ずあるので定期的に挨拶がてらお買い物へ

きっちり「第2医薬品」
どうせなら効果のあるものを探したいのです。





加えて







photo:03



こちらも
吸収率と価格を鑑みますと、大体ここら辺りでは?
そうご指南いただき利用しています


飲み始めて一年弱
多分効果はあるのですよね


ふむむ
侮れぬ。
























画像は、iPhoneからの投稿。