Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/08/01 思うほどに

***








オーキャン本当に行った?
流れる日々にあの時間の実感が薄らいでゆく。



しかしその感覚に虚しさを抱かないのは
無性に張り切る自分と
胸の奥に今も残る鮮やかな幸福感があるから。





{4CBDC636-D440-4D4D-8418-85A728426026:01}





今日も頑張りました!
6時間通しの勤務
月一で割り振られるのかな?
今日は余り苦痛ではなかったです(・∀・)






{E588EE61-DCAF-484C-98B6-1F8DC8F30D5B:01}





今年は、凍ヨーグルトとミント味アイスが我が家の流行り
中でもぱなっぷミントがお気に入り(´0ノ`*)


ワタシはお仕事普段以上に頑張ったし
女子はその間に掃除機かけて、洗濯物取り込んでくれてました。

まぁ
おやつを餌に頼み込んだ訳です~
むふっ





{B3EA8D0F-2B93-47A5-808F-384AB705B4E1:01}





さて
オーキャン熱も冷めやらね内に
記事もまとめる前に
今週末さいもんライブでしたヾ( ´ー`)


きゃきゃ。


スケジュール管理ちゃんとしよーよ
ぼんやりだよ、自分!




何処のサイトで申し込んでも抽選に外れ続けていましたのに
以外や意外、なんと地元FM局番組内の先行予約で
当たりましたとさ






バンプのチケットが。







人生、うかうか生きていても
何とかなる、ような気がした。


ありがとうです。
CrossFMさまっ








女子はもちろん、狂喜乱舞。