笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

土曜日の至福

投稿写真

投稿写真

投稿写真

***

ぐぅぐぅごろごろ、至福
気付けば女子が新学期の支度を済ませていて
丙午男子はクリーニングの引き取りが完了していました。


ブログの若友女子ちゃまは地元でフェス参戦とか。レオちゃん新潟に居るらしいけど、これかな?
て、音楽と髭って、ふかせ君たちもだよっ!
今頃色々思い出して繋げる頼りの無いワタシの思考回路。

他にもフェス、その地であるのかな?

個人的にはSLSがめちゃくちゃ行きたい!
たいむらいんに載る楽しそ~な笑顔を
指を加えつつ流してます。

みっちゃん髪切った!
しゃんぺいんは、またまた別のフェス
ニコルズは小豆島フェス


今日も何処かで届けられる音楽
素敵だなぁ