笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気付いた

納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中
私は納豆ご飯





納豆!

生卵、ぞわぞわします。多分身体が受け付けない。







photo:01




先週は、研修疲れを言い訳にジョグ一度きり。
ひさーしぶりに、再会した方がウォーキング頑張っている事を知り、走った。



はぁ
気持ち良かったー。
試したんですが、私は
歩く、がなかなか難しかったです
走る方が、好き。









photo:02




麻婆豆腐のデザート。
三つ89円の珈琲ゼリィに一つが割引で79円のバニラアイス
丁度、三人家族分、出来る。


試合のご褒美と、今週末のテスト激励!
はてさて、どうなることでしょか。








始まりますね、一週間
と思っておりましたら、もう始まっていましたね。

月曜日、お疲れ様でーした










iPhoneからの投稿
納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?