笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

足元の景色

バスタオル洗う頻度ブログネタ:バスタオル洗う頻度 参加中
私は毎日







毎日、じゃないのですか?







photo:01






いきなり雨が降っててビックリした終業時刻。
我が家地方は、さほどでもなかったみたいで、お洗濯物は無事でした!


ほぅ。


あー、『ほぅ』と言えば
先日録画して居た『魍魎の匣』を観ましてですね
怪しさに身悶える、そんな休日を過ごしました。

原作をはるーか昔に読みましたもので
記憶が霞んでいるのですが
小説と、場面の置き方が前後していたような
でもってそれが映像だと最高に効いているような。



くぅー!



また観よう。








photo:02




自宅近くの小さな交差点
通学路にはこうして地域の方の心配り。
大人も、ううん大人こそ

この可憐さに救われているよな気が致します。





姿の見えない優しさに
今日も感謝。












iPhoneからの投稿
バスタオル洗う頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一度
  • 一週間に一度
  • 二週間に一度
  • それ以上

気になる投票結果は!?