笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/20 芋けんぴ食べ過ぎました。

***





ぼんじゅぅる







image

ラジオ体操の音楽が相応しい、何とも健やかな今日の青空
気持ち良いですね。

自転車でお買い物に行こうとタイヤに空気を入れて、風を切って飛ばすとコンタクトは乾燥
予定より増えてしまった買い物が籠に収まりきれずに
何とも不安定な運転振りで帰宅を致しました。

爽やかな秋風でしたのに
無駄に冷や汗。ああ怖かった。







image

今日は近隣の私立中学校へ、練習試合なのです~
めちゃめちゃ立派な校舎なんですよねぃ
一度入ってみたいと思ってまして、本日応援に馳せ参じようと思っていたのですが
昨日半日お出掛けしていた事も有り、休日にこなしたい雑用が終わって居なかったので、断念。

どうだったんだろうなー報告聞きたいと思っているのですが
終わって解散してそこまで帰ってきているにも拘らず、なんとマンション下の公園で友と長話に興じている!

なんたることだー
寒くないのかなぁと心配してはいるのですけどもねぃ。大丈夫ってゆうから、放置。
明日は、部活は休養日。だから良いか。否良いのかな?








香水つけてる? ブログネタ:香水つけてる? 参加中



いつもって訳ではないのですが、思い出した時にたまーに

image

つけてます。
ほんのり石鹸っぽい香りが良いですよ。






今日は、お知らせを頂いたので、お部屋に立ち寄りました。



気にかけてくだすってありがとうです。
ですねー
深まる秋、冬が来る前にこの可愛らしいイベントがあるー。るる。なので色々遊んできましたー。




頭上でひっくり返る不届きモノ。むか。





でもなんだか憎めない
こんなペットが居ても良いかもな、なんて。例えばですね、お部屋に座敷童とか。ぷぷ。





愛らしい。




といえば、このお嬢様にも、すんごい確率で会えたっ!



うーん。
今日インしてて良かった。
と言いますか、そのきっかけをご本人なんですけどもねー。ぷぷ。ありがとうです。
時々、という表現から受ける印象以上に滅多に遊びにゆかなくはなったのですが、やっぱり楽しい。
今日も楽しかった。今度はいつゆこうかな。さて。

金曜日の夜の感動を記事にしておきたいのですけどもね
今日書けるのかな私は。あははー。







今ちょぃと小雨の我が地方
そちらは如何ですか、お天気。
寒くはないですか美味しいもの食べてますか?
日曜日、のんびりお過ごしくださいまし(もう終わるけれど)