笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/22 翌日の配達指定は朝一番のご注文を。





***






ぼんじゅぅる








image

涼しい、じゃなくて結構肌寒い
うーむ。一気にやってくるのぅ。衣替え、した方が良いのかな。

明日はPTAで研修バス旅行、の企画委員会に居るので委員長なので、おもてなしの側です。
今頃担当グループの皆さまはバタバタなんだろうなぁ、なんて
他人事のように、と言いつつ私もそわそわしていてレタスを買い忘れてしまっている今日なのでした。

ですので、明日はお仕事お休み
引率頑張るのです
何と言っても90人ですからね、バス2台です。無事に行程を終える事が出来ると良いな。











image

覚悟していた以上にストレスを抱える新しい回線の応対。これは、いつか慣れる事が出来るのか、未知の世界。
投げ出したいほどではないのですが、疲労感は半端ではない。
今日のもこうやって、瑞々しさを補給。きゅう。









好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中

スタンダードなタイプがやっぱり好きです。美味しい。ほかほかは幸せを誘う。
やっぱり冬は好きだな。
朝の肌寒さを一段と感じたくて、未だ朝一はタンクトップで過ごす私です。うしし。









深まる秋
乾燥はお肌の大敵
風邪は万病の元
皆様どうぞ、ご自愛くださいませ。










追記:SweetLoveShowerの川上君にときめきが治まらない秋の夜長。恋するって素敵(痛)。