笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/11/13 速報。

***







我が国の天候も気にはなりますが
かの国の災害状況を思えば、それは如何程もないのかも、なんて。
高校生の時に米国でホームスティしたホストファミリーのママさんは、フィリピンからの移民で
まだまだ親族も多く母国に居ると言っていた。
あの時あの居住区で出逢った多くの人々は、お金を稼いだら戻ると言っている人もいた。

あれから随分と経つ。思い出す事なんて全くなかったのに。
一気に戻されまして、ただただ切ない。お見舞い申しあげまする。






image

今日もただ疲れただけの私は、本当に幸せ。食べ過ぎで今日も苦しいとか、罰が当たりそう。
りんご地方での積雪はりんごさんへ被害を与えているとも聞きました。りんごちゃん頑張れぃ。
この風邪の時期って、我が家何故か必死でりんご食べるんですよねぃ。発熱したら主食はりんごです。むふ。

あ、りんごちゃんと言えば林檎様、動いておられますね。要チェック。






image

おかきにはカフェオレも悪くない組み合わせ。好きなのです。ふぅ。



「速報っ。暗記シートが見つかりません!」
先ほど女子の部屋から雄叫びが上がっていた。数分後には
「技術、終了のお知らせ。」
何やら呟いている。返事、した方が良いのかな。どう思いますか?

明日から二日間で期末テスト。
終わったら週末は昇段審査。その次の週は家入レオちゃまライブ、なのですが。
思いがけずの県大会の予定に
「練習試合かも・・・」
ライブ参戦、危うし。むぷぷ。


本格的な寒さに、やっと扇風機を片付ける決心をし、ストーブを出すぞぅ!
寒いんですけどね、冷たい空気は割と好き。
でも風邪引けないし。喉労わらないとお仕事できないし。せめぎ合いなのですじゃ。
皆さまもどうぞ、体調管理、十分に。予防接種は行かれましたか。私は無論、行かない派。








朴大統領の告げ口外交、どう思う? ブログネタ:朴大統領の告げ口外交、どう思う? 参加中


好きにしたらいいと思う。
新たな得意技なのかな。ね。