笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/03/28 さまざまな春。

***



お休みん

でもって快晴で暖かい(寧ろ暑い!)
今日は、朝から6回も洗濯機を回して、ベランダいっぱいに色んなもの干して
今、容量一杯になった、録画ドラマを鑑賞中
でもそろそろ、ご飯の支度も始めないと。

やりたい事を、出来る時間と可能にするお天気がある。
条件がそろう休日はそんなには無いから、だから今日はとても幸せ。
いつも家に居られる事を今は大して望んではいないけれど
こんな毎日も良いなぁと思うのです、手に入れるとすぐに手放したくなるのにね。むむん。








嬉しくて空を見上げる為に、何度もベランダに出ている
お昼過ぎに、一つ隣のおうちのママさんとベランダ越しに遭遇。
異性ですが子どもは同じ年。小学校1年生の時から一緒。

良い天気だねぃ
春だねぃ
てゆぅか部活帰りの我が子の汗臭さったらないよねぃ
剣道の防具は悲惨な事になっているんだよぅ~

数分の出来事、とっても楽しかった。
ホント今日はとても暑かったのだ
女子はもう半袖暮らし。
私もささやかな衣替え、厚手衣類は洗濯しちゃいました
もうきっと大丈夫。春は一足飛びに、初夏がやって来そうな陽気。


なので



アイスも良いですね。メガネ神起も最高です!




そんなゆのくんの為に、大好きなあの果物を!



女子が丹精込めて育成ちゅ。

どう言う訳か、修了式の日に学校から貰ってきました
水やり頑張ってますけどね、細かなポイントが分からず困っている、のだ。

こうやって私の周りは一気に春めいている
うかうかしていると通り過ぎて行ってしまいそうなのだ、だから







忘れずに、収めてみた。それは、私のフォルダの中に。
皆さまにもおすそ分け、どうぞ。

既に自分の景色にお持ちの方も、未だの方も。
見飽きる事の無いこの景色。お花見は本日限りのようなのですよね。週末は雨が降るそうな。









朝と夜、どっちが眠い? ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中


夜!