笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

摂津さま? 2014.3.28

***








3月28日
はにゅーんが滑ったり
しゃんぺ最後のライブだったりしましたが



開幕したんですよね、実は。
今シーズン、幕開けです。
我が家も男子が騒々しい季節がやって来た(憂鬱)









内川選手、ありがとう
いやはや一時は負けかと思ってました。ふぅ







開幕投手も3年目、でしたっけ?
そうそう元々立ち上がり悪いんだしー
とか
言い聞かせながら観戦していた我が男子も、もう駄目と思ったようですが、なんとか。
まだまだ始まったばかり、挽回の機会はこれから幾らでも在るのだ!


さて余談なのですがこの選手、割と整ったお顔立ち
女性群にも相当に人気があるのですが、ご本人がすんごく地味というか、浮かれない人のようで
いまいち人気が盛り上がらない、不思議な選手だと思うのです。




さぁ。
始まりー。
大きな怪我の無いよう、シーズン終了まで
どの選手も頑張れますように。えいえいおー。

あ、そうそうさっき2連勝って言ってた。るるん♪







春服がない! ブログネタ:春服がない! 参加中



大変!