笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/06/29 最近の復活

***




無料でできるんだったんだ!
て事で、お顔の整形。ぼんやり加減が増したような気がします。
慣れるのかな。どうかなぁ。






今日からお休みしていたジョグ復活。
潮の香りが強めの夜風。あれはなんだったんだろう。気になるー。








でもジョグの目的は、明日のチケット引換
面倒だったのです。セブンイレブンは近いけれど位置的に
ついでに行けるような場所にはない。きっとない。
ジョグの帰りに、遠回りして寄り道をしました。

久し振りの夜ジョグは、とても楽しかった。
なんだかこう、色々取り返した気分です。がんばるぞぅ。えいえいおー!


さて、もう一つ復活は、読書。
サイドバーに貼っている読書メーターをチェックしてくれている方はご存知でしょうが
舟を編む』以来進んでいません。
実は、読む本読む本全てが微妙に外れで、不貞腐れてしまったのですが
このままでもなぁと、まずは大好きな時代小説からリハビリ―!
で、難なく復活。読書も再開しております。

あー良かった
じめじめ思うよりもざっくり活動した方が良いのかもね
そんな事を考えた。







もうそんな季節かー。
願い事何にしましょうか。むふふ。





さてと
おやすみなさい。





電車の中で寝られる? ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中


はい、寝られますよぅ。