笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/03/02 ネーブル・モーニング

***




朝、一瞬の晴れ間!
でも寒いです。







今週も、お弁当
県内ではありますが、割と遠くの学校で練成会
どうやら強豪校が集まるとかで、緊張の面持ちで出掛けたのです

県大会に出場したり
先日の大会で準優勝したり
おかげで何かとお声が掛かるようになったのだそうです
でもっていつも大層な体験をして帰ってくる訳ですが

上には上。

どこまで頑張っても、鍛錬に終わりは、無いのですなぁ。しみじみ。






これは昨日の私の朝ごはん
今日も似たようなめにゅぅなので敢えて撮らず。

あさのオレンジジュースって、本当に活力の源って感じしますね。嬉しい。





頑張るであろう女子に、今週のお弁当。
毎週作る事に、やっと慣れてきた。でも高校生になったら毎日なんだよなぁ。
仕事しながらとか、今考えるとちょっと恐ろしいのです。大丈夫かな(弱気)

食後のフルーツは、皆と食べるので少し多め
先週はイチゴで、今週はネーブル
お年頃女子に、ビタミンは良い様な気がしている。多分。


お弁当の残りを私も食後のデザートにじゅわっと頂戴しました。
更年期女子にも、良い感じだ。えいえいおー。

さて日曜日
皆さま張り切って参りましょう。お昼ご飯何しましょうかねぃ。









朝から元気ある方?ない方? ブログネタ:朝から元気ある方?ない方? 参加中

割と有る、と思っている。