笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/03/04 一年後

***



今日は、進路説明会
大変だ
私は本当に受験生の親になってゆく、ようだ。








午後からだったのですが
何となくお休みを取った。
進路説明会の後は、PTA総会にも出席せねば、で
午前中に家の事を済ませたかった訳なのです。

天気も良くて
キッチンマット洗ったり
洗濯機のお掃除したり

カレー作ったり。

はぁ
今とてもお腹が空いている。
早く食べたいなー・・・。


待ち時間、暇つぶし更新。
でもでも聞いて欲しい事があったのですよぅ。靴を新しくしました!



じゃじゃーんっ。
どちらも軽ぅい履き心地。良い感じ。

特に左側はかなりの軽量で、ジョグやお散歩に良いそうな。るるん。
お気に入りは、ニューバランス(敢えてカタカナ表記)
横幅がですね、私の足に良い塩梅、なのです。



さて、買い替えた理由は。



大人なのに、あんまりかなと思って。
ここ数日でぼすっと広がってしまったのです。

コンバース酷使していたら、一番のお気に入りがくたびれた感じになり始めたので
日常使いの履物を慌てて購入~
何の計画も無しに出かけた割には、良い出会いでした。

ひと安心。



さて、何だかも一回寒くなりそうなんですかね?
来週は公立高校の入学試験と卒業式と合格発表、らしい。
皆さまのお住まいの地域の天候は如何でしょうかー
どうかどうか体調崩されませんように。





では、ソチオリンピックの興奮も落ち着いた今頃でございますがちょぃと一枚




最初、何がどうなってるのか分からなかった。
ゆずるん、違和感なし!