笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

8周年を抱きしめるんだ

***





おめでとう。どうぞこれからも歌っていてください。聴いてゆきます。








ひっさーしぶりに、聴いた

そうそうこの感じ、ロクセンチ
頬杖つきながらリズムとってみたり。






なんだかんだでもちゃんと、耳に届く場所で歌ってくれている
継続は力なんだ、きっと。
いつか会えるその日まで、私はここで待っている。

待っているよ。






彼らの名は 『ロクセンチ
ロックでセンチらしいけれどもフォークな印象
でもなんでもいいのです、ジャンルなんて、カテゴリーなんて
好きだと思うから聴いているのだ。理由なんてそれで充分。充分なんだよ。

「マドレーヌ」
ようつべさんにも動画あるんですよね。お暇な方は是非一度。ペタリは面倒なので、怠けてみた。むぷ。