笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/06/15 ただいまおやすみ

***




待って焦がれてやっと会えたバンドさんは
想像以上に強者だった。









これは、数日前の夜ジョグにて。

対バンライブの反省は、ペース配分を何も考えなかった事。
もうへとへとでぼろぼろです。何にもできないよ明日お仕事行きたくないよ。
そんな時に限って初日7時間勤務の3連勤。
でも夏には思い出づくり決まったし、踏ん張ろう。

と言いつつグダグダしつつ
身体がぎしぎしなだけで心持はかなり爽快。





THE BAWDIES
めっちゃ楽しかった!!!

また行きたいなー
今度はぐちゃぐちゃになってタオル紛失しないように気を付けよう




帰宅後摂取したもの。
帰宅途中にローソンで購入した三ツ矢サイダー500ml
セブンイレブンで購入したかなりどしんとした白くまかき氷
オレンジジュース、およそ500ml

帰宅途中に摂取したもの。
アクエリアス500ml

まだ、渇いている。