笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/06/26 今日のこと。

***





折角のお休みにそう言えば何にも更新してなかったなー。
と、思った。
音楽動画、上げましたけども♪






先日入手した、と言いますかまだ販売されてて歓喜
のこのバック持って、暮らしの不足分を補うためのお買いもの。
本当に、メモ必死に見ながらカゴに入れてゆきました。
基本、面倒くさがりで、メモは持たないのですが、そうは言ってられないほどの不足振り。
ちゃんと揃いましたー

お昼からは、グータラモード全開で、容量が心許なくなっていた録画ドラマを消化!
いやはや
パーソンオブインタレストの、シーズン3、8話(多分)すごく面白かった。最後にぎゃー!ってなりましたけど。
ショウちゃんに、女の子が言う言葉に聴いた瞬間涙腺が反応。
「ちゃんと感じてるの。ただ心のボリュームが小さいだけ、古いカセットテープのようにね」
悲しみも寂しさも嬉しさも、感じているんだよと、ちょっと生意気にでも労わるよに告げるシーン。
好きだったなぁ。良かった。

録画も消化できて良かった・・・・・

後、今日の出来事と言えば
なんとトムクルーズが福岡にも立ち寄ってくれて居た事に驚いたり
サッカー負けたよなって改めて思い直したり
ニコルズとTheBirthdayの新譜がやっぱ良くてうきうきだったり
ニコルズライブがやたら楽しみになって、歌詞覚えようと必死になったり
歌詞のブックレット熟読して、感動して半泣きになったり

コープの復興支援で購入した「かりんとう饅頭」に感動したり。

そんな一日でした
明日は早番の5時間勤務。頑張るのだー。
皆さまの一日はどうでしたか?もうお休みでしょうか。

明日も、どうか笑顔で。
スマイル、スマイルなんですよぅ。

ぐんない。






がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? ブログネタ:がっつりモテ期が3回くるのとコンスタントにモテ続けるのどっちがいい? 参加中



そっとしておいてほしい。