笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ひとつずつ

{20C1B43D-86D3-42BC-A929-8408ACE1BE09:01}

見て見てーヽ(・∀・)ノ
足の裏で拍手出来る!




キミ今、どんな話して来たか覚えてる?大丈夫?





{9FE421A4-F0C4-4F1F-97F7-5E08FD20334A:01}


塾の三者面談。
色々為になった、と言いますか
私ホントに、受験情報に疎いんだと思い知らされた。

がーん。
先生、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。ぺこり。

そんな時間を過ごして帰宅して、入浴後
のんびり女子。
一旦色々な悩みにアドバイスを頂き、安心していました。
良かった。

考え過ぎて、体調不良なここ数日
明日はのんびりして、また元気になってくれると良いなぁ。
今日は塾を早退して自宅学習
ストレイテナーのアルバム奪われ、独り占め満喫されました。くすん。









なので母はこちらを。


{3456463E-9131-437F-95CE-5434C61A4C2E:01}


ストレイテナーと同じ週に発売
聴いた瞬間から、虜。私にはやはり、サニーディなんだと思いました。思い出した。

楽曲一つ一つが、私に観せてくれる景色が好き。
やっぱり、サニーディなんだ。今日は何度もそれを思っていた。

彼らの音楽を傍らに過ごした日々は
今も私の中に確かに残っている。
そしてそんな日々は、きっとこれからも私の中に増えてゆくのだ。
確かな想いが、私のこれからの道筋となる。その感覚が嬉しかった。

必然的にはいえたすはお休みだったなー
そんな事考えてて気付く













{6130D164-08A5-4101-A9AA-0DF805E4165B:01}

着てたし、今日。