笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

傍に。

{07D70E77-27BA-4AC7-85FF-B1511888D4CC:01}


久しぶりの
夕暮れをぱちり。

お昼からは、衣替えからの、大量の衣類処分。
放置のケース開けたり、今日は頑張ったー。
それは多分、ストレイテナーの申し込みして、テンション上がったから。
明日から連勤で、時間もないから。

ふぅ。








{3E4757CB-4006-41F2-9CC2-A1383E6311D0:01}

ハッピーバースディ
かなり遅れてのお祝い。

その日は私がフル出勤が続いたいて
しかもその後高熱でなーんにもしてあげられなかった。
お待たせした事を、特に恨まれる訳でもなく
今日を、楽しみにしてくれてました。


始まる一年、心身共に、健やかでありますように。









明日からまた頑張ろうと思える
その瞬間に幸せを感じていられるのは
身近に愛すべき誰かが、居てくれるからなんだろうなぁ。

終。

奏。