笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まとめ的な









{4D88A8E2-1983-4B70-B887-DDE0358E1487:01}

帰宅したら
年賀状の印刷終わっていた。感謝!









{81B2AF29-6DA8-4F22-8275-2E3B1ADECF58:01}

お土産達
本当は、雷おこしだけの予定だった・・・・・










{3F5846D3-1787-4848-987B-5110282ACF32:01}

現在。
お天気良かったのに、夕方からぐんぐん冷えてる。
皆さまの地域は如何ですか。
暖かくして、お過ごしください。








ツアーパンフレット
よく見たら、百科辞典みたいな厚み。
ぎゅ、と
凝縮されてた。

久しぶりにブログ連続更新ー
色々動き出して
ライブで向き合って
昨夜ホテルでぼんやりしてたら
とても久しぶりに友達からメール来た。

年末、数年ぶりに会えるのだ!
嬉しいな。

と思ったら今度は別の友から観劇のお誘い!
博多座!高いやろ!
3月だし考えといてって、保留された。多分行かない。
連絡くれた事は、勿論感謝。






こゆ巡りって、ありますよね。
硬着が緩むと、全てが流れ始める。
そしてそれは全て、いつだって、私次第。

がーんばろっ。
だからあなたも、頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ