笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寝ていました。また寝ます。




結構な癒し。
うちわのプレゼントと、初回無料がちゃでソファを頂きました。
何と言いますか
私が熱心に取り組んでいた頃とは、分かりにくく不便にもなっているように感じるのですが
プレゼントとか、ガチャが無料だったりとか、毎日色々やっていると、あの頃より楽しめるものもあるのではないかなぁと、感じます。

と言いつつ、熱心になる事はもうないでしょうけれど。
良いとか悪いとかは別にして、ながーくこの世界に居続けられると言う事は
その世界での変化にも何だかんだ対応出来ていると言う事でもある訳で
ある意味凄いなぁと、長く続ける人々の事を、感心したりして。不思議な心境の朝のひと時です。







買ったまま、何故か食べる気になれず、3日も放置されているラスク。
大好きなのに、どうしてかなぁと思っておりましたらば
要するに体調不良であったことに、昨日、気づかされる。

いつもそうなんですけれども、私はね。
異様に眠かったり
いきなり食欲が落ちたり。集中力がなくなったり。
その時点で気付けばよいのに、いよいよになるまで、普通に暮らしてしまう訳です。

熱が出まして
しかも38,7度。
もう全然動けなくもなりまして、病院へ辛うじて行き、夕飯のお惣菜とアクエリを入手し
ひたすら、寝てました。

昨日は元々お休みでしたので問題はなかったのですが
今日は出勤日
当日にお休みを決めても迷惑を掛けるだけですので、早めに連絡。
幸いにも、今日の出勤人数が多かった事もあって、休みを頂きましたー。

熱は一段落なんですけれど
どれだけ寝ても、なんだか眠い。








だるいなーと思いつつ実は昨日
区役所へ所得証明を貰い、納税。
この時点で結構、というかかなりしんどかったんですが
天候の所為で怠いんだろうなー等と勝手に解釈をし、タワレコさんまで足を伸ばしちゃったわけなのです。
いやー
失敗した。

アルバム、面白いバランスで、好きです。
思いがけず特典にポスターがついていた。ラッキー!
でも贅沢をいうのなら、全身タイプが良かったかなー。あのアー写とても良いなと思っていたので。

とりあえず来週にはMONOEYESですので
それまではヘビロテになりそうです。
なんかこう、巧いなぁと、第一印象はそんな感じ。そんなアルバムです。











今もらってうれしい家電 ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中


食器洗浄機
買う予定もないので正式な名称が分かりませぬが
使用済みの食器と洗剤を入れるとザザッと洗ってくれる、アレです。
優れものだと思う。

最近本当に疲れ果てている日が多いので、ちょっとこんな機械に縋りたい気分。
だってだってお任せしている間に、サクッと河川敷走れそうなんだもん(結局自分本位)♪

疲れ果てているんじゃないのか、自分。























こんな画像見付けたら
やっぱり思いが募る、風とロック
野球なんだよぅ。


皆さまも体調管理、お気を付け下さいまし。