笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『神曲』 / Brian the Sun





書きたい記事はあるのですが
ちょっと寄り道。ペタリ。






















サビの声の伸びが好きだったり
若いなぁって思ったり
言葉の遣い方が好きだったり

列伝、出ていたみたいなんですよねー。

3:25辺りからの盛り上がりと、ざくっとした終わりが好きです
お暇な方はぜひ~♪







今日はうっかり1時間ほど昼寝してました
ワンオク記事は明日にしよう
すんごかった。幸せで楽しくて、優しかった。特にMAHくんがね。

ぷぷ。







日曜日、どのようにお過ごしでしたか?
明日から始まる1週間頑張りましょう
私は相当元気!あの時間に色んなコトやモノ、抱えていた全てを投げ出して来たから。

頑張ろう
無理をしても頑張ろうと思えた
ああやって言って歌って伝えてくれる人たちがいるから
会いに来てくれるから
大丈夫と生きてゆける人が、沢山、居るのだと思います。


無理しなくても、良いんですけどね
頑張れば頑張る程
会えた時の嬉しさとか、高揚感とか楽しめるような気がしますので
私はがっつり生きてこうと思う、時々熱とか出しながら。

はぁ。本当に良い時間でした。詳細は、多分、明日(休みだもん)!