Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

月替わり

寝るときどんな格好?ブログネタ:寝るときどんな格好? 参加中



誰かのツアTと短パン。






{A7125991-C207-47FD-B937-48A2C7E43010:01}


かなりしっかり降る朝です。
我が女子は、学校指定の、着れば何があっても濡れなさそうなレインコートをがっつり着込み
鞄を大きなビニール袋に入れ登校。

期末考査明け、昨日から部活開始
で、元気を取り戻した、相変わらず分かり易い女子高生です。







{F25DCB52-4968-4210-A2F7-A9C26595FA5B:01}

そんな彼女の7月の見通し。
頑張ればいいと思う・・・・・

私は何を掲げようかな、ふと思う雨の休日です。







{2A8AE9A3-E8A9-4FC1-AADD-388EE1A4E2A7:01}

昨夜の就寝直前。
片付けようと思ったらしいのですが
眠くなって、最後は適当だった。片付いてないようす。残念なり。










ささ
週の真ん中
エフコープの注文書書かなくちゃ。
皆さまはどのような朝をお迎えでしょうか
私は、雨の日も、私の暮らしに細美くんの音楽は良く合うな
なんて事に想いを巡らせている次第です。

どなた様も、素敵な一日をお過ごしください。