笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

京都へ行きたい

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中




そう言えばもうすぐ七夕ですねー
ぴぐ広場、何か出来てるのかな。覗きに行きたいな。







{34A83206-3084-40FA-ABA7-88F7BC6EFBB0:01}

雨は降らない予報ですが、霞んでる。
我が女子、咳がひどいのです。
頭痛無し、喉の痛み、鼻水無し。咳だけ。
不気味な日々が続いておりまする。












{90138EB7-A09C-444D-803F-D37B7156B74C:01}

昨日のお昼は、焼き飯と小さなマルタイラーメン。
今日は何しようかなぁ。











{46E745DB-64C4-4EF4-B0BD-1169D0ADA081:01}

とりあえずこれ飲んで、朝の元気貰うことにしよう。









皆さまはどんな時間をお過ごしでしょうか。
有意義な一日を。私もシャキッとしよーぅ。おぅ!


願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう