笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はお盆の日!?

お墓参り行った?行く?


らしい!

8月かと思ってました。

この「ブログスタンプ」毎日違うみたい。

そんなに毎日、なんの日って決まってるんだ。ほほぅ。


お参りは、8月に行きます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




{996398E6-4F81-4A46-973A-AC4C89553DD0}


とにかく、レモンにハマっている今夏。
どちらも美味でした。







{7CB763C5-F3F0-4A48-AD2B-F7430EF96746}

当日、失くしたかと慌ててしまった。
無事務めを果たした、と言いますか権利行使。

実はハタチから今まで、行けなかった事は一度だけ。
後はちゃんと、参政権、忘れずにいます。
私がこの権利を得るまでに、過去の人々がどれほどの苦労をし、戦ったのか。
中学時代の公民の授業で知って感動したから。
大切なのだ、参政する、という事は。

今現在の、取ってつけたような盛り上がりは
若干どうかと思わないでもないですが。
しかしやはり、少しは投票率、あがるといいなぁ。

我が子にも少しずつ、近づいている。ふふ。










はー。
今日もあつーい。あつい。
スムージーヨーグルト食べたいな。