笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「夏の手紙」ナイス橋本

 

今更ですが

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

もうずいぶん前からお気に入りの

先日とはまた別の夏のうた。

これ大好きで

本当に好きで

当時の、いわゆる『ガラケー』の、着信音にしていました。

 

ラップも良いんですけれど

この方、メロディも良いと思う。

 

お暇な方はぜひぜひ。

 

この季節ってこうやって

友だちを思い出したり

その頃の事をふと懐かしんだり、しますよねぃ。

 

花火したり

終わった恋の思い出の品を燃やしてみたり

何故か急に波に向かって走ったり

夕陽に叫んだり(これはしなかった)

 

ああ

みんな元気かな。

私は元気だよ

多分あの頃のまま、変われずに

この場所から旅立つことも出来ずに

みんなの帰りを待っているよ。

 

そんな事を素直に

思える歌なのでした。

 

 

 

 

そんな曲聴きながら

久しぶりに、筋トレ再開!

これが出来るようになったって事は

私は結構、心身ともに回復したんだろうな、と実感。

 

しんどかったー

気持ち良かったけれど。

さぁさぁそうなんですよ

来たるエイタスライブまで1か月切ったし!

ちょぃと本気で、少しぐらいは体調整えはじめないと。なのです。

 

ああしかし

嬉しいなぁ。

チケット大騒ぎして入手。

友だちとか後輩とかの知り合いまでをも、巻き込み。

有難かったのですが

ちょっと反省しましたので

次回は小規模で頑張ろう。申し訳なかった、ホント。

 

 

 

 

 

お仕事のお休みには、大体唐揚げを揚げる。

おべんとのおかず、ストック用。

何と我が女子

お弁当のおかずはお気に入りを毎日でも大丈夫派で

卵焼きと唐揚げは必須。

面倒ですけれど、そうすると機嫌も良いし、私も考えなくて良いから

まぁ、楽と言えば、楽ですな。わはは。

 

 

そんな訳で私のお弁当も必然的に毎日唐揚げ・・・・・

実は私も大好きなので。結局自分の為でもある。

 

さー

明日も頑張りましょう。

 

今日はもう愛ちゃんやシンクロやバドに泣かされっぱなしで

何だか心持が清らかである。

感動ばかりしている、この夏。

オリンピックロスとか、あるのかな。どうしよう。

 

 

 

 

 

 

しーゆー