笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

昨日のトンカツ、今日は豚の日



もーにん。



{90F2D986-3BA6-451B-AE9E-2684FF19FB91}


良い空具合。
今日は、色々頑張りたいっ。










明日を遠くして。


可愛いフレーズだと思う。

昨年のHAPPYJACKで

Tシャツレボリューション大合唱した。

楽しかった。



私は今日武道館へ行かないことを

一生後悔する、そんな気がしている。

悩みましたが、やはり、行くために色んな事を整えることができませんでした。



記念すべき今日を、迎えられたこと

心よりお祝い申し上げます。

会場を目指すすべての人々に

今日一番の幸せを。





☆彡






友達で豚を飼っている人いる?


多分、いない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう