笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

新しい食器の値札シール、剥がすの大変でした。




ニュウ!




{09F6486C-53B4-497F-BE70-2B0A97E78FC6}

引っ越しをする前から
とにかく食器を新しくしたくて
でもいつも何かがイマイチで、踏み出せなかったのですが

先月のイオンで!
波佐見焼の陶器市が!

2,3日悩んで、思い切ってみました。
時間がなくて、そのままクローゼットに閉まっていたものを
本日晴れて入れ替え作業〜(๑¯◡¯๑)

意外と大変でした。とほほ。






{F34080AF-1ED4-490A-9018-E3A3DCFA3C1B}


お昼ごはんは
キャベツとちくわのパリパリ焼きそば。







{E19793D5-451D-4D0B-93ED-BE6FDC01DF61}


夜は
定番木曜日カレー。






{420F2F8F-74F4-43A7-B43A-BC15A32A1AF8}

おやつは
いただき物の、抹茶羊羹。




昨日、12時間も寝ちゃったしね。
今日は元気に活動しました。
溜まってた海外ドラマも結構消化出来た!

新しく視聴している「レギオン
面白いか面白くないか微妙で
自分でなんとも判断がつかない。
視点がはっきり捉えられなくて、難儀してます。
どうしようかなぁ。






昨日からこの画像みてニヤニヤしてる



{06C834F1-5358-4475-8EF8-99A3C31AD48A}

良いよなぁ。
もう何だか何かが堪らない。
今年が無いなら、来年はあるのかなー。

あー。
ああ。