笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

好きなおでんの具材は?寒い日に1曲いかがでしょう。

 

おはようございますっ。

朝からぴぐ活・・・

といいますか

昨日深夜まで「ピグパズル」に勤しみ若干寝不足

めちゃくちゃ疲れてる。年甲斐もなく楽しんじゃった。

 

 

 

寝る前には結構雨が降っていたんですが

今は上がっております。

 

 

みんなの回答を見る


大根と里芋かな~。

この「ネタ」とやら

スマホでしか出てこないんですね。

アメブロさん、数年前にこれやってましたよね~

やってたって言うか、アメブロさん始めたころからずっとブログネタってあって

ずっと楽しんでいたんですよね

なくなって残念だったんですけども

スマホだけとは言え嬉しいな。

 

PCだけでも出来ると良いのにな。

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

皆さま素敵な一日を!

 

 

 

 

「いつの間にか流星が 願いごとを叶えて 
あの時はありがとうと 素直に言えるまで 
忘れないように ふたりだけの約束でいいなら 
溢れそうな涙堪えないで あのままでいいから 
揺らがない想いだけを 消さないように守ってね 」

 

くるりさんの「忘れないように」

歌声の、質感?ていうのかな

すんごく好きなんですよね。

 

熱量よりも、言葉の意味が自然に身体に沁み込むような感じ。

 

 

 

 

thank u