笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/09/29 痛い日曜日


今まであだ名、どんなのあった?ブログネタ:今まであだ名、どんなのあった? 参加中









がちゃぴん。









photo:01




パンクと思いきやまさかのチューブ交換!

にせんさんびゃくじゅうろくえん!

待ち時間に電卓と戯れる女子なのでした。
こまめに空気を入れましょう、と
ご指南頂きお暇を致しました。






photo:02




しゃむぺいんさまがた。

昨夜も何処ぞでライブだったそーな
公式ツィさんより、拝借。

ストレイテナーさんは後半一本目?
塁さんツィの画像に余りにときめきが過ぎましたので

あれは、独り占めしたい、と思った。
迂闊に晒せない。素敵でした。

かと言って、スマホとかの待ち受けにも出来ないんですよねー
独りで、照れちゃうから(愚)









ご飯、作ろ。











iPhoneからの投稿