笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

色々、忘れていた事

お菓子がこの世からなくなっても平気?ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中
私は絶対ムリ!






生きていけなくなる、程ではありませぬが
楽しみは、奪われますよ。

だから、厭だ!





photo:01




最近出会いました。
この味私的には、なかなかです。

ひとつを一人で、もしゃもしゃ頂いちゃいましたー
お昼から地域のお手伝い、頑張ったし!
ご褒美なのだー





photo:02




実際ですね、小雨の予報にも関わらずしっかりな雨模様
倉庫から出した荷物をリヤカーで運んだり
荷物の中身確認して仕分けしたり。

リヤカー、久しぶりでしたよ
多分結構腰にきている(不安)
ストレッチ丁寧にやっておこう!

着ていた洋服、脱いだけど一旦乾かして洗濯カゴへ
いろーんな方と賑やかに作業
楽しかったです。皆さまお疲れ様でしたー





photo:03




夕飯は簡単に
野菜とお肉を焼肉のタレで炒めてみました。


明日から、研修の最終週
座学、筆記試験、モニタリング、盛りだくさん、らしいです。

まー、やるなら楽しんで
なんだかんだ言っても、この時間にも時給は発生している訳ですからね
そんでもってそのおかげでライブなんて行っちゃってる訳ですからねぃっ。








今週末は、スキマスイッチです。
えいえいおー。るるん。











iPhoneからの投稿
お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?