笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/09/30 意外な空模様


夏と秋、どっちが好き?ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は







心身ともに安心致します。








photo:01




ビックリしました
今日雨模様なんですねー

しとしと

控え目ながらしっかり降ってくれております
湿度、怖いっ。






photo:02




週末は土日共に遊び呆け、昨夜慌てて取り組んでおりました~

自分の立てた計画通りに進まないと
納得できない性質でございます。

私の役割は、ポストへ、すとん。







月曜日、雨
始まりましたね、皆さま
のんびりゆきましょー、なんといっても今週は

平日が、5日間ある!












iPhoneからの投稿
夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?