笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

8/25のごはん。

 

夜ごはん撮り損ねたぁ!

ちょっとバタバタしちゃうとすぐ忘れるなぁ・・・うむ。

 

お昼のオフィス弁当は中華風でした。

ビーフンが旨かった♡

 

今日は1時間早退して

ヤマトさんを待ったのだ。そして。

 

 

 

これらを送ったのだ。

4つで7320円もした・・・。

 

集配本当に有難いです。初めて利用したけれど。

有難み半端ない。助かりました。

 

ヤマトさん忙しいみたいで

電話鳴りっぱなしだった。ご苦労様です。

 

 

 

 

 

深夜の自分を甘やかす甘い水ようかん。

この季節には欠かせませんよね・・・

いやいつでも欠かせないか。

 

1時間早く帰っただけで

明日の朝はちょっと忙しい。

なぜってそれは帰る間際に2件のメールが届いて

「あしたやりますっ」

って投げてきちゃったから。

週末楽しいこと待ってるしとにかく今週は頑張るんだ。

ってことで金曜日も1時間早退かなぁと考えている。うしし。