笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日の寒さ







ドタバタの日の出前はとても綺麗でした





FvrQ7L9y.jpg




最近ほんとに明るくなるのが遅いのですよねぃ
我が中1女子は朝練の時は朝の7時過ぎに家を出るのですが


微妙に暗い・・・・


まぁ
本人は全然何てことなく出掛けちゃうのですけどもね
ワタシは仕事の日には7時半頃に出掛けるのですが
その時分には明るくなっていて、安心♪

しかし最近めっきり冷え込みも本格的で
自転車は耳が痛いのですっ


ふぅ






Qxm6BC6v.jpg




寒くなると食べたくなるおやつもの❤
なんだか
何かが新しいのだとか♪

張り切って食べたのですが


何が違うのか分からない・・・・


美味しかったから良いのだ~



ぷぷぷ





そうして





dLF0AvtA.jpg



これもは昨日
今日はお休みでまったりだったのですが

昨日も2時間早く帰っていいよって言われて
そゆ時が時々あるんですよねぃ
理由がなんなのかはよく分からないのですが

早退を促されることがあるのです

んでもって働きたい人は残りたいって言う事も可能ですが
労働意欲の無いワタシは
速攻OK!で帰宅準備します♪


明日はどうかなぁ


早く帰れると良いなぁ


12月になると忙しいらしいので
今のうちにのんびりしたいっ


やっぱボーナス時期だし師走だし
色々お金動かす人が多いってことでしょか?


とにもかくにも皆さま
キャッシュカード落としたり
暗証番号間違えたりの失敗はなさらぬようお気を付けを

意外にも世の中にはそんな人が多いのだと
今のお仕事を始めて思い知るワタシなのでした☆





さ~



夫は今日は飲み会でご飯要らないから
女子とふたり
手抜きごはん♪


チャーハンともやしスープは、どうだろう?

























*****