笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

8/26のごはん 今日は仏壇の日

 

いやいや~

暑いんですよ。暑いですよね?

大丈夫ですか?

 

わたしは朝から夕方までビルから一歩も外へ出ないので

日中の暑さは知らないんですけども・・・・

夕方、バス停から5分間の徒歩で、それだけで

汗だくなのはおかしい。

 

暑い、というか・・・

空気の熱が体にまとわりついて

呼吸うまくできない感じになる。気持ちだけなんだろうけど。

台風近いから風も強いし、明日は雨予報みたいだし。

 

なんだなんだー

やめてよぅ。

 

 

 

 

 

今日はお豆腐ハンバーグ!

も美味しかったですけど

見切れてる酢の物が大好きなんだー

今日もわたし好みの甘酸っぱいお味に、幸せなランチタイムでした♡

 

さてさて。

ストレッチしてねよ。

 

 

■■

 

 

 

家に仏壇ある?

 

あるある。

お盆に夫がお掃除したのでいまちょっとぴかぴか☆

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう