笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

飲み干せスープかき混ぜて挑む! ~Mステでやっと

 

 

スマホやPCで観るより嬉しかったんだな~

本日Mステ視聴中にやっと出会えたぜ!

 

最後の瞬間のりょっくんが最高に好き。

 

マキシマムザホルモン、でございます。

 

 

 

 

これが最新曲でございまして

慣れない人には、どうかなぁ無理にお薦めはしない、というものではありますが

怖いもの見たさで一度如何でしょうかくらいには

お薦めしたい。

 

わたしもポンデリングは好きだ!

という思いを共有できたなら、幸いです。

 

個人的には、もうずいぶん前の夏に

スカパーの音楽チャンネルで「恋のメガラバ」がしつこいくらいに流されていた事が

そもそもの出会いだったんですけども

あの曲がですねなかなかに何故かポップに響きまして

そいでHP覗いて驚いたって言う顛末。

でも確かその夏に海中のフェスに来てくれてて

そこらへんから、ちょっと気にしていた方々です。

 

わたしはワンマンには行った事なくて

というかそもそもチケット激戦なので

ワイルドバンチフェスが初体験。

あれもまた思い出深い夜だったな・・・(遠い目)

 

とても正直な人たちだと思う

誠実といいますか

自分たちの言動や音楽にとても責任を持とうとする印象もあります

まじめか!

って人に言うけど

いやいや君もだよ?とか思う時ある。

 

まじめに世の中を嗤っている気がする

でも自分の人生を真剣に全うしようとしている気がする

ロックってなんだろうな。

 

繰り返し聴いていると

そんな事を考えている自分がいます。

 

マキシマムザホルモン

略して呼ぶときには「ホルモン」、がオススメです。

彼らの事を慕う人びとの事は「腹ペコ」といった表現が用いられているようです。

 

三度の飯より飯が好き

とても大切な、合言葉となっているとの事です(奏調べ)。

 

 

 

 

 

 

マリモ、育ててみたい?

 

いや、それはどうかな・・・・・・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう