笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気掛かり

あんみつが食べたい休日の朝´ω`)ノオハヨォPMさんは気になりますが結局布団カバーを洗濯したのでした。しばらくお天気は良いそうです今日から三連休、衣替え的な家事を頑張りたい所存。さーお掃除。気まぐれで止まる掃除機さんを励ましながら、取り組むとします…

ぶどーかーん!

夜。久々に空模様をぱしゃり。本当は夕暮れ辺りを狙っておりましたの。暗い空に浮かぶ雲の、得体の知れない感じ好き。実は入学後、クラスにも慣れつつある中日曜日まで自然教室だった女子。昨日は代休にも関わらず夕方から部活。疲れもピークだったんでしょ…

感無量

晴れました。陽射しが嬉しいから自転車。今日はお休みの私。大根と茄子とキュウリを買いましたが火曜日はカレーの我が家です。車通勤始めてから、我がマンションのエントランスに回らなくなっていたのです今日久しぶりに通ってびっくり!綺麗ではないかー。…

移ろいの中。

ブログネタ:アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) 参加中へー変わったんだ?見上げていたはずが、いつの間にか足元を彩っていたそれももう数週間前の出来事。季節は確実に移ろっているのでした。追いつかない私の毎日は、充実しているのかどうかさえも感…